注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

在日、在日って…。

No.361 08/09/09 10:59
匿名さん102
あ+あ-

≫356

比率は条件とパラメータにより変化するあなたには何を言っても結論ありきだからムダかな,あの計算では「わからない」と言っているの。頼むから一度新書でも出版されてる基礎がわかる簡単なリサーチリテラシーの本読んでから大声出してくれ(笑)私たちは自分が思うより遥かに基礎教養を身に付けずに生きている。本当に知らなければならない基本的教養は義務教育ではほとんどスルーだ。毎日、朝日、産経、読売などなど日本の大メディアは既にご存知かとは思うが先進国のクオリティペーパーの基準を満たしていない。客観的な視点よりイデオロギー偏重だからね。世界のアカデミックな常識を出来うる限り知る努力。勉強はつまりリスクヘッジなんだよ。偏重のリスクそれは大変な不幸を個人の実存にも招いてしまうし、民主主義のパラドックスによってコミュニティー自体にまで招き兼ねない。危険なんだよ。先の大戦で既に経験してるよね。国家間の交渉・外交は戦略的にぬかりなく、勢いや虚勢でなく国益というものをキチンと評価出来る優秀な官僚に期待しているけど、市井の私たちが出来る事はこんな場所で嫌いだ嫌いだと吠える事ではなかろう。吠えても何も変わらないよ。

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧