注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

中国の謎

No.172 08/05/01 22:42
あまね ( ♀ uIjVi )
あ+あ-

≫168

主です💧

殺虫剤が包装を透過するかどうか…それは『考え方』ではなく『事実』です。

まず事実を検討するのが正しい対応なのに

中国人は面子を守るためなら事実を曲げても平気だし、さらにそれを公にする事も躊躇わない

…餃子の件で北朝鮮そっくりな中国の『考え方』を感じ、卑しくも大国が平気で事実や小さな正義を踏みにじる事に怒り心頭に達してスレを立ち上げました。

中国の人はそんな祖国の対応、恥ずかしくないんですか?

オリンピックは国を越えて平和的交流を楽しむお祭りです。
開催国には相応しい『考え方』と品格が求められますが…条件が満たされていれば、誰も騒動や妨害なんてしません。

日本も過去に東京オリンピックで経済復興を喧伝したし、今の中国の誇らしさ、成功を祈願する気持ちもよく分かります。
本来なら同じアジア同士、日本でも盛り上がって、北京応援ツアーも満員御礼になって当然なんですよ?

せっかくの機会を…『考え方』のせいで不意にするのは勿体無いです。

中国が流儀を改めて国際的に常識ある行動を取り、各国に認めて貰える様になるのを期待しています。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧