注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?

金魚の白点病について教えて下さい👀💨

No.44 09/11/02 15:35
匿名さん9
あ+あ-

≫43

解りやすくていいです。白いきんぎょさんがね~とか言われるとあの更紗和金かってすぐ解る所が(笑)

うちは飽きるまで張り付いてます、特に下の子が。
上の子は餌あげる時だけ騒いで後はエンゼル眺めてる事が多いです。これも上の子なんですが最近ホームセンターのペットコーナーに行くとグッピーのいる水槽の前を陣取って物欲しそうにずっと眺めてる事が多いですね~。家の水槽見て「何でグッピーいないの?」とか描いた絵を見せてくれてこれ何の魚?と聞くとグッピー(笑)多分と言うか絶対グッピーが欲しいんだと思います(笑)クリスマスに買ってあげようかと悩み中です。

水面でぼーっと漂っている感じですか?餌をあげて食い付きが良い様なら問題ないですよ。
どちらかと言えば金魚は20度前後の水が一番元気なので治療とは言え30度は厳しい環境だと思います。夏バテみたいな感じですね。メダカも水温30度近く上がる夏場は夏バテ気味であまり動きませんよ。

44レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧