注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

auユーザーの声❗

No.38 09/06/30 21:52
とも ( YsPlb )
あ+あ-

自分は3キャリア持ちですよ
ソフトバンクは通話にはソフトバンク同士の友達がいれば安くて満足しています。
auもau同士の通話が指定割で3件のみですが8月から?390円で24時間無料通話になりますね。3件のみってのはちょっと気に入りませんが。 昔のソフトバンクのラブ定額に似ています。
一気に100万契約にまでなったほど人気になりました。

docomoは必然的に売れるです。ブランド力ですね。 10mbなどPCに比べたら赤子同然なんですが…

しかしPC連携で携帯で決算できるのはauだけです。LISMO!もその内の代表なのかもしれませんが…

auのKCP+の出遅れが今の現状だとKDDI幹部は自負しているみたいです。 KDDI記者会見ではこのソフトウェアの改善に力を入れると約束してくれたみたいですが…エコに力を入れるのも結構だと思う
携帯としての本当の使い勝手を忘れていると思う。
秋冬機種からタッチパネルを本格化に取り組むみたいですが。タッチパネルも中途半端ではなく差別化を図れるように頑張って欲しいもんです。auだけタスクに制限が緩いので殆どのタスクを制限なく使えるのでタッチパネルを本格化になったらかなり差別化を図れると思う。

38レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧