不倫やめ🙅友の会4

No.350 10/05/19 20:01
別れられて助かった ( DuyX0b )
あ+あ-

離れたことは、彼の幸せも願ってもあります。本当に

こう言うと彼を侮辱してるみたいですが、よく 自己評価が過ぎる人や 口がうますぎる人、いいこと言う人、普段大きなことや いかにもな立派なことを言う人は要注意とか 実際たいした人はいない事が多いとききますが本当にそうなんだなと実感した気がします

自分の事は棚にあげる事が多いとも。彼がそれらを自覚しているのか、女性関係にしても傷つけ嘘をついている自覚があるのかでさえわかりません、それも悲しいし悔しい

私から見たら常に人間関係や信頼、人生など本当に熱く立派に語っていました。飲む時もいつもほとんどかな。周りへも。彼に対しての周りからは、あまり良くない話もたまに耳にしたりもしていました。なんか彼の語る彼の大嫌いな部類の人間と彼がかぶる部分があるんです

いざという時にこそですよね。友達にしても同じ。いくら親友親友と言ってくれても、口で言ってくれるだけなのと 中身が伴っているのとは わかるものだと思います。

なんか訳わからないこと話してしまいました。。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧