注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

すま友さぁ来るよ

No.55 08/11/27 00:37
友美 ( 20代 ♀ jEUoj )
あ+あ-

≫54

慎「もしもし📱」友「もしもし📱慎吾どうしたの?」慎「久しぶりだね✌最近忙しくて中々会えなくてごめんね🙇年明けるまで、まだ、会えなさそうだわ」友「大丈夫だよ✌私、慣れっこだから。あのね、話して起きたいことがあのね」慎「えっ‼😨な・何?話して起きたい事って?まさか、好きな男が、出来たとか、別れたいとか、ゆうんじゃないよね?(もし、そうだとしても、俺には止める権利無いけど😨)」友「それは、無いから安心して✌本当は、こんな大事な話し電源📱では、したく無かったの私、お腹の中に赤ちゃん👶出来たみたい」慎「えっ‼あっ赤ちゃん😱」友「うんそう本当は、慎吾にプレッシャーとして感じて欲しくないの慎吾が、結婚が無理だってゆうなら私、シングルマザーになるから」慎「馬鹿なこと言うなよ💢俺が何時お前と結婚したく無いって言った?俺前に言ったよな、事務所の方は、何とかするって覚えてる?」友「覚えてるよ。でも、あれは冗談だと思ったの」

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧