注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

🔥面白コピぺ大募集Ⅱ🔥

No.107 09/03/22 00:21
お調子者1
あ+あ-

500 名前:名無しの心子知らず 投稿日:05/02/19 01:17:10
何年か前、私はスキンヘッドに憧れていたが、女なので簡単に剃り上げるわけにも行かず 悶々としていた。
ふと小学校の頃、ちぎった新聞を水溶き糊にひたし、風船に貼って張子を作ったのを 思い出した。
これでカツラが作れるのではないか、と急にワクワクした私は、善は急げとばかりに
文房具屋で糊と風船と半紙(新聞の後、半紙で表面を仕上げる)と絵具を買った。
鏡を見ながら頭と同じくらいの大きさまで風船を膨らまし、ちぎった新聞をペタリペタリと 風船に貼った。
一層目ではまだまだだった風船カツラが、層を重ねるごとに本格的になり、しっかりとして ある程度の加工に耐えられるレベルになった頃、いよいよだなと半紙を貼って仕上げに 入った。ここまでに半月かかった。
十分乾燥させ、頭の形を想定しながら張子をカットし、絵具で自分の肌の色を観察しな がら色を作り、最後にニスを塗ってテカテカにした。

続く

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧