注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

アニメ雑談

No.100 08/01/15 17:37
アイドル大好き3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫99

うわ~ぁ 主サンノリワル💦 ~いいかな⁉とアルタ前…ったら答えはひとつでしょ❓😢

…とそれくらいに、言いたいことはわかりますが…ヤマトナデシコ論、…でも結局は人間、現状にないものを求める~現状に満足しない~贅沢・凶暴な生き物なんですよ~ …いいじゃないですか、女性が表現できる時代…平和な証拠❗ ~女性は平和の象徴❗

~歴史を紐解くと…平安時代、江戸時代~と政治が安定期は女性が強いです→“三行半で宿無し”は江戸時代の文化です❗ ~甲斐性無し男は家を追われました❗😢

アナタのヤマトナデシコ論は明治、大正、昭和の戦時・戦後~のミクロ範囲のことですよ❗ ~たしかに西郷隆盛、坂本竜馬、新撰組~など…格好いい男…男が活躍出来る~ヒ-ロ-になれる、理想の男時代かも⁉ ~しかし今は今❗ 今の女性でいいじゃないですか~😉 女性が強くならなければマンガにドラマにヒロインの活躍はなかったのですから⁉ それに男が去勢や見栄を張ってた時代ならこんな緩い治安で生活できませんよ❗

って持論長文にて失礼❗🙏

次は藍青に戻します🙇

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧