注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.201 09/05/07 17:32
れこ丸 ( ♀ JfNdj )
あ+あ-

≫191

∧∧
ヾ(^ω^)ノみぃたん、マナカナやショコタンかねー💖おめめがパチクリしてるんだよ!👀✨
(❤^ω^❤)可愛いじゃんか💡うん間違いない!😤みぃたんの旦那さんが好きそうな小さくて可愛らしくて、守ってあげたい&チョットいじめてみたい😁💕そんな感じな女の子なんだナ💡

ショコタンはアイメイクと言うより完全な黒コンしてるから濃く見えるのかもねっ😺
📺や写真写りは100%良くなるよね!黒コンって!でも、実際に会って見るとチョット不自然で目がキラキラしてなく見えるぉ😚💦

そうそう💡うちの旦那タンね、昔はモデルみたいな背が高い人で、顔は重要視せずだったみたい😃💦性格が可愛いと顔まで可愛いく見える子いたじゃん❓だから、旦那タンは昔「ブス専」と友達に言われてたらしい😱ガーン💀

今はブス専じゃなくなったらしぃけど😚💦旦那タンね、友達に普通に羨ましがられたのはれこ丸が初めてらしぃ😚ホッ

性格が、きゃぴってる子が好きで😃可愛ぃらしぃエロさで👯💕んで、今は自分より低くてスラッとしてるのが良いらしぃ😃

ねぇ😺みぃたんは雑誌は何読んでるー❓
れこ丸は「グリッター」「ViVi」「VoCE」とかなり😻

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧