注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.182 09/04/23 21:16
☆kano★ ( tC0jj )
あ+あ-

≫171

(人´ω`)れこマル🐚
ゥン煜卵管検査鈊大丈夫だったナリⅧ煜
なんか、医師の腕にもよるらしいけど、卵管が狭かったり、癒着があったりすると痛むみたぃょ~焏昉
れこマルⅥ腹痛ゎね、クラが原因で休日診療で😓ぉ世話になって…
皜で運ばれたやつゎね、貧血だょⅥ煜また別物でつ煜

注射ゎ先週カラやってるょ昀相変わらず、のんびり屋の卵チャン鈊だゎさ煜昉
でも、ついに昨日21㍉まで育って排卵期鈊炻突入しました溿排検ゎウッスラ陽性昮で先生いわく『ピーク前かピーク後でしょう』らしぃⅥ明日も注射に行くょん
ホルモンの崧ゎね、吐き気がスゴイから相談したら‥同じ崧を膣カラ入れてくださいⅨって言われてさ昉昉毎晩自分でやってますがなそのほ-がね、胃を通らなぃから、ムカ②もマシやし、卵巣に近いカラいいみたぃでつⅨ昉

れこマル渹旦那チンと喧嘩したのかぁ‥渹昻デモⅥ仲良しな証拠ゃん溿仲直りの度に愛も深まりそ-やし
('∀'炻)
ゥン…ウチゎ喧嘩しなぃなぁ渹昉ゎたしが強すぎるのカモ昉

リセ仕方ない②Ⅶ昀
カンジダ野郎やっつけたカラⅣ昤次こそゎ万全の体調で挑むょ埇昤

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧