注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.180 09/04/23 20:35
☆kano★ ( tC0jj )
あ+あ-

≫167

こんばんゎ★
(●´▽`●)

みぃタン妤旦那タンへの不満が積もり積もってしまってんだね‥(´・ω・`)
何回言ってもなおらないのは多分反省してナイからだと思うョ‥埈昻
てか、みぃたんの旦那タン②コ上だったょね蓜ゎたしさ‥旦那の前の彼氏が②コ上だったんだケド‥俺様的なトコあったし、自分を正当化しちゃうし、ゎたしが何か不満を言ったり、機嫌を損ねたりしても、理屈を並べて否定したり‥
確かに頭良かったし、筋の通った事言うし、自分にナイとこイッパイ持っててスゴイ尊敬してたoデモ‥逆らえナイ自分が居て‥言いたい事も我慢してるぅちに疲れちゃって‥焏🌀
だから、みぃたんが心配になってさ‥焏どこかで我慢したり無理したりしてるんじゃないかって…焏
恋人同士カラ🍧夫婦になるとさ、今まで見えなかったトコが見えてくるじゃんね…こんなハズじゃなかった焏なんて話も結構聞くし昉
ん~(*´-ω・)
みぃたんトコゎ婿養子ゃし、同居ゃし、立場的にもみぃたんだけにゎワガママ言えて怠けてるだけかもしれんし…煜昉

つづく

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧