注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.167 09/04/17 21:25
みぃ ( a7sYi )
あ+あ-

≫164

かのタン♈薬💊の副作用とかゎツラィょね😢確かに旦那チャマゎ見てられなぃと思ぅ😭優しぃ旦那チャマだね❤日常に支障がでるまで飲むのゎツラィちゃ😥無理して飲まなくてぃぃなら良かったょ😿
旦那のコトゎキラィぢゃなぃけど,ゃぱ嫌な部分が積み重なってきて😔チョットしたことなのに全然直らなぃし,家のコトにも協力的ぢゃなぃし😔かしこぃし色んなこと知ってて物知りだけど,そんなコトょり‥💢って感じでつ💨ストーブつけっぱなしで出勤したり,冬の間ゎカラッカラになるまで灯油いれなぃ😔ゴミもすぐ捨てなぃ😔面倒くさがり屋😔まだ②嫌なトコゎィッパィぁるんだけど😭チョット気をつければできるぢゃん💢ッて思ぅの😠ホント嫌になっちゃぅょ😔朝TV見てる時間ぁるなら忘れ物ナィか位の確認もしろょ💢って思ったり😔このままグチで突っ走りそぅなのでやめまする‥😢
かのタンゎ来月で1年半か-☺私ゎ1年っていっても夜,ご飯🍴食べに行く位だょン🎵もぅ1年か-😃ってカンジだぉ✨

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧