注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.164 09/04/17 20:52
☆kano★ ( tC0jj )
あ+あ-

≫161

みぃたん坥
検査…何事も無くヨカッタァ溿炻一つ崧が増えて、副作用が強いカラ…旦那チンが心配して(アンナ姿、見てらんないって焏)😓にⅠしてみろって言うカラ…さっきしたんだょ埈昻時間外だったカラ院長直通やた次の😓で崧をど-するか話し合いましょぅって事で、とりあぇず無理に飲まなくてイイって言ゎれた…別に病気を治す為の崧でゎナイし、妊娠しゃすくする為の補助で処方してるカラ、日常に支障が出るまでして飲まなくてぃぃって昻とりぁぇず一安心昻

生理ってストレスでも来なかったりするからね埈旦那タンに…ちと冷めてる匀ってどしたん他の男性も見たぃってさぁ煜昉しか、元カレゎヤバイぉ煜進展って…エッティの事ぉ蓜しかも…も-すぐ記念日孖なんでひょ抦旦那タンとの楽しぃ事考えまひょ-ょ煜煜

ゎたしゎね、来月で結婚して①年半だょ🐚溿
性欲かぁ…確かに仕事しだしてカラ、減ったナァ疲れてると、なか②そ-ゅ-雰囲気になりまてんな渹
まぁ、手術したカラ…ってのもアルけど埈昻
エッティする事が全てでゎナイし、してなぃから夫婦仲ワルイって事ゎナイしね煜

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧