注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

高校野球⚾ファンの方お待ちしています💪

No.270 07/10/02 12:20
年末ジャンボ ( ♂ LUtdd )
あ+あ-

≫269

ミッシェルさんお久しぶりです🙋 ドラフト楽しみですね~⚾ 秋期大会はこっちは青森山田が制したようです。ミッシェルさん聖火ランナーだったんだね😲凄い🙌尊敬しちゃいます🎊 仙台育英の佐藤君…楽天に来ないかなぁ…そしたら、マー君と合わせて北国のスーパー2本柱の誕生だ(>_<) それではここで、マイナーなジンクスをご紹介します。まだ、南部は八戸工大一校・津軽は弘前実業と呼ばれていた頃の話です。工大一のボート部員が水難事故で死亡した年は校舎に人の顔が夕日に照らされて浮かび上がるといわれていました。その年は必ず野球部は甲子園に行くというジンクスがありました。その超常現象を見て、当時の在校生達は今年は野球部甲子園に行くな…と確信していたそうです。そして、八戸工大一校は本当に甲子園に出場していました。私と歳の近い人達の間ではちょっと有名な今から20年ほど前の話です😱

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧