関連する話題
プロレス同好会4
妄想族IN夢の対決
プロレス同好会2

プロレス。夢の対決‼

No.271 07/11/03 12:49
鳳照観・推命二軍監督 ( ♂ 8LLC4 )
あ+あ-

≫270

ブラボーです👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

前田日明選手、日本の最後の砦としての役目を果たす‼‼‼

因みに他のタイトルですが、殆どの団体はドリエンにより、統一されましたが、国内で言えば、IWGPや三冠、GHCなどのタイトルはそのまま流用されます。なにぶん、選手が多く、いくつかに分かれてサーキットしているぐらいですから、看板となるベルトは権威さえあれば、ある程度の数は必要なのです。でも最高権威は力道山先生も巻いたWWA世界ヘビー、それに新設される予定のタッグ、ジュニアタッグ などが入ります。だからジュニアのトップは初代タイガーマスクとなります。また猪木さんの巻くNWF世界ヘビーは猪木さんの存在感がWWA世界ヘビー級チャンピオンのジャイアント馬場さんに匹敵するものがあるので、別格扱いです。

今度はWWA世界タッグ決定トーナメント開催の予定です👮場所はナゴヤドーム💪

その際にはまた『ドーム』だけに『どうむ宜しく』

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました