注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

戦場の絆・連邦軍専用スレ その③

No.431 09/01/12 17:56
ランス ( Kvxdj )
あ+あ-

≫428

まずはそれぞれのカテゴリーの仕事を覚える事ですね。

格闘機は瞬発で大ダメージを与えられるので、敵タンクを狙う事や味方タンクを狙う事に集中している敵を狙うと良いですね。
また奇襲にも良いのです😊

近距離は前線を作る事。前線をあげないとタンクは拠点を狙えませんし格闘機も近距離の支援があれば相手に近付き易くなります😊
またタンクに敵を近付けないのも仕事です。格闘~200くらいで戦えるので壁や囮など戦況に応じていろいろ出来ますよ👍

射撃は高火力と射程を活かし敵耐久力を削る、逃げる敵を仕留めることです。
3連撃が出来るので前に出がちになる事もありますが、基本は近距離の後ろからバズなら誘導を活かした、BRなら硬直を打ち抜きましょう。

遠距離はレーダーを良く見て格闘、近距離が開いた砲撃ポイントを目指しましょう。

狙撃は射程を活かし敵耐久力を削る、拠点に戻る敵を仕留めること。
機動力があるが耐久力が無いので1点に止どまらず、常に移動してしっかりレーダーを見ると良いですよ😁

とまぁ長くなりましたがこんな感じでやると良いと思いますね😊

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧