注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

☆お話☆

No.44 09/09/08 11:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

2番さんこんにちは☀レスありがとうございます。
いつか分かるはずだ、いつか分かって欲しいと思っていました。2番さんから返信はないことは予想はしてはいたけれど気になってレスをしたのです。私は考え方を変えてからは本来の自分を取り戻せてきて元気に過ごしていますよ☆その考え方を変えるには随分と長い時間が掛かりました。
病気ではないのですから病院には行かなくても良いですよ☆ただ不眠と2番さんのその特定の愛の悩みが病気の引き金になることは多いんです。だから心配するんです。私のように人間関係がスムーズにいってる確信さえ出来れば簡単に治る単純なものではないでしょうから。

彼、2番さんの言葉を選んだことに気が付いたんでしょうね💧でも言葉を選ばずに相手にぶつけることが出来れば悩みはしませんからね😥どうしたら良いものやら‥ 相手が去るまで強く決意を持ち続けるしかない?2番さんに勇気がもしあるなら突っぱねる?選択肢はその2つしかないかな?もう1つありますね?でもその一つは選んで欲しくないな~😥

44レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧