注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

☆お話☆

No.38 09/08/31 21:58
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫37

コンバンワ☆いつもアリガトウデス 主サンのお返事が来なくなる事を覚悟して書きマス 彼は1つ歳上 無邪気でカワイィ人でした 2人の出逢いは遅すぎた出逢いだった 決して認められナイ…お互い恋に落ちるのに時間はかからなかった 始めは彼の帰りを楽しみに待ってた 愛すれば愛する程、地獄になっていった 彼は私の行動に厳しかった もし反すれば音信不通は当たり前 彼の嫉妬と愛だと思った そのうち彼に何度も嘘を付き気を紛らわせる為に遊びに行った でも心も身体も1度も彼を裏切った事はナイ 何度も嘘がバレ音信不通も続いた どんなに彼が帰って来ても寂しさを埋める事は出来なくなった 彼の現実が容赦なく追いかけて来る 逃げる事も断ち切る事もできナイ生き地獄 失楽園や愛の流刑地みたいなキレイな世界ではナイ生き地獄… スイマセンこんな話しで 私最低デス

38レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧