注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

☆お話☆

No.27 09/08/28 17:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫26

こんばんは☆*゚人間皆上へ上へ鰻登りにが本能ですからね😃私は中学生の時介護職を夢見て27で介護職に就いて現実を知り、きちんと勉強したいと高い学費払って専門学校に行きました。就職する前には病気でしたがここまで来たら引けないと就職しましたが病気は進行して4ヶ月で退職です。あの時就職を遅らせ病気と向き合ってれば‥今頃イキイキと仕事が出来ているかもと思うと首絞めたくなります。世の中にこんなアホなことがあるでしょうかね😥あの時仕事が出来る状態じゃないって分かっていながら自分は病気じゃないと思い込もうと就職して職場の全ての職員に不快感を与え迷惑かけました。こんな私がカウンセラーなど出来るはずがありませんよ。2番さんお気持ち察しますが苦しくないですか?でもその今の苦しみはその対象を自ら放す寂しさには到底及ばずそこまでにその対象が2番さんに取って心を動かしているものみたいですね。でもその対象が人でなく、物だとしても一緒に死なない限りいつか別れが来ることさえ分かっていれば良いと思います。誰にどうこう言われるものではない、2番さんが自分で未来の自分の存在を忘れないで今どうするのか選んだら良いんです。

27レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧