注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

旦那がアスペルガーかも😢

No.9 08/11/14 17:54
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

レス有難うございます🙇
私達は再婚同士で 旦那は年下で付き合ってた頃は 全然感じなかったのですが…最近 仕事で ずっと一緒に居るようになり💦
仕事中暇な時間があるとずっと1つの事に熱中してて(携帯の🔞サイトや動画💦鼻をほじる事💦‥)何時間でもずっとです💦私に対しての 思いやりの無い事や 最低限の気遣い 全く無いんです😥 それが ワザと意地悪して‥じゃなく 気が付かないのです💦ちょっとした事で喧嘩になると‥自分が悪い事を絶対認めないで逆ギレ❗ 私に対して暴力的な所は無いけど物にあたり💦

口喧嘩は できない‥本人は 相手にわかって貰えるような言葉を考えてる…って言って直ぐに言葉が返ってこない💦30分でも1時でも黙ったまま❗ いい加減疲れてしまうから
私は‥こう思ったから こう言ったのよ‥アナタは それに対してどう思うの❓って聞いても又だんまり⤵ もういいや💧って私がいつも我慢😥

大人なんだから自分の悪いトコ位認めて治そうって 思って 前向きに色々考えて欲しいのです 😥 たいそうな事は望んでないのに💦わかってもらえないのです😥

9レス目(158レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧