注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

旦那がアスペルガーかも😢

No.71 09/08/07 10:19
匿名さん54
あ+あ-

≫69

ホントに全く同じです😠
ひとつ違うのは、うちの旦那は 言葉に出して怒りません。ただただ怒った顔で固まって、怒りを溜めていきます。
言葉にしてくれないので、会話やケンカになりません😔 言葉にした時は 言い切り型で、私を全拒否した目と態度です。 私は全くけんか腰じゃないのに・・何で 日常会話でこんな目に会うのか、混乱は数知れません。
機嫌が悪いと、子供達にも話しかけず暗い食卓にします。団欒よりもテレビやゲーム優先です。子供がそばに行っても、携帯ゲームに没頭してる姿は奇妙です。子供は悲しそうに泣いて訴えてきます。 その子供の様子を伝えても、思いやる気持ちが さほど湧かないようです。私は、自分に対する態度に関しては かなり大らかに受け止めてきましたが、子供が絡んでくると 我慢の限界を超えます。子供が成長するにつれ、おかしな親子関係が浮き彫りになってきました。
また何か問題が起こっても、他人顔なのは明らかです。悲しく悔しい気持ちです。子供達は パパ大好きなのに・・😢

71レス目(158レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧