注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

旦那がアスペルガーかも😢

No.137 12/08/08 17:07
匿名さん129 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫136

ありがとうございます。
私もメンタル潰れてから体調も波ありになったのを彼はずっと支えてきてくれたし、仕事面ではコミュニケーションで損をしている以外は仕事はできるので尊敬しています。

同じ会社で働いてました。なので会社での彼の仕事ぶりやマイナス面、逆に私の社会人としても見てますので、私がパニックになった時は逆に主人に助けてもらい、主人が悩んでて自分から話した時はきちんと聞いてあげるなどで私達は進んできました。

なので今の大事に育てた家庭を舅に壊されたくないですし、私も両親に嫌な気持ちは持ちたくないです。

私わ私の性格かもしれませんが、例え家族であっても距離が必要。子供とですら距離は必要だと考えています。

わがままかもしれませんが、今は家族を大事にしたいです。今年主人が地元にUターン転職し引っ越してきたんですね。

なので義理両親としてはまさか帰ってくるとは予想外で嬉しすぎてから回ってるんです。

地元に帰ってきたのは同居の為ではなく娘の将来の選択肢を広げる意味もありました。
とにかく同居は無理ですね。

やはり本なども症状、接し方がメインですよね。立ち読みしてきました。
当てはまったり当てはまらなかったりで。
それなら主人を個性が強いと思うようにしようと思いました。

義理父はアスペだ!!(笑)

彼氏さんも当てはまらなかったりですか?自覚はされてますか?
やはり、冗談のつもりがしゃれにならん冗談で悩まされたり、傷つけられたりですか?

あとは、人の表情を読むのが下手、コミュニケーションが下手などですか?

あなたは大丈夫ですか?精神的に支えるのは辛いですよね。私はアスペだと思ってなかったからそれまでは個性が強すぎる!て思ってたけど、アスペ?とか思い出したらすごい嫌な気持ちになるし引く、ブルーになった。

が正直な気持ちでした。あなたは大丈夫ですか?聞いてもらってばかりだったので。

137レス目(158レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧