注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

旦那がアスペルガーかも😢

No.135 12/08/08 15:33
匿名さん129 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫134

こんにちは。

主人は自分は生きにくい、損をしていると自覚し、悩んでますね。だからフォローする気になれる。

メンタルクリニックで主人や義理父のこと聞いてみます。

同居については私はハッキリ無理です。と主人に伝えました。良好な関係を保つ為にも距離は必要だし、いつも冗談で言われてるのかしらないけど不快になる。

そんなことが毎日で傷つくのも嫌だし、家事育児、仕事を始めて更にそんな付き合いできる器量は私にはないと正直に話しました。

主人は 自分も冗談のつもりが人を傷つける事を知ってるので私の意見を否定はしなかったですし、ある程度の距離は必要だね。
もう悩まなくてもいいから。と分かってくれたようです。

きっと主人は人をどれだけ傷つけてるか自覚してるんですよね?だから義理父がどれだけひどいことを言ってるのか分かってるようです。

だからまずは家族を大事にして、両親はまだ元気だから何かあったらすぐ行ける距離だからあきらめてもらいます。

ひどい仕打ちが予想されますが。幼稚な義理父ならしますよね。わかってます。

でも一緒には絶対住みたくないです!

135レス目(158レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧