注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.178 09/12/01 13:42
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫176

匿名さん晙レスありがとうございます溿戓

これからもお話相手になってくれるとの事琦煜昀

とっても心強いです戓

うちも離婚を考える事は何回もあります渹旦那は特殊な家庭に育って居る為、価値観が大きく違うし、後は年齢差ゆえの色んな不安昉

何度も離婚話まで行きましたが、やはりいざ離れるとなると『やっぱり一生一緒に居たいね焏』ってその度に思いとどまって今に至ります昉

うちの旦那は子煩悩ではないのですが、彼なりに一生懸命五人のパパを頑張ってくれています垬
旦那は二十歳で私と結婚し、たったの2年の間に五人も子供を持ち、今まで本当に頑張ってくれたなって感謝の日々です溿

ただ、この先、旦那が女は一生私だけでいいのか、不安で仕方ないですが昉

とりあえず今は『この先もまみだけで十分だし、浮気なんか考えてもないよ煜戓』とは言ってくれています坥

匿名さんは、今まで女性問題ありましたか蓜

私は一度だけ3年前、長女を出産後すぐにホステスとホテルに行かれたのが今の所、最初で最後です昉

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧