年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.179 09/12/01 14:01
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫177

こんにちは坥初めまして煜

16才下とは、二十歳ホヤホヤの若い彼氏さんですね溿戓ウラヤマシイ昀

まだ付き合いたてな感じなのでしょうか蓜

私も親や仲良しの友達から、『まみの彼氏は、普通に同年代の女の子からでもモテるルックスだから、遊ばれて捨てられんようにしとき~よ昉』とかよく言われていました渹私も最初は、なるべく深入りしないように気をつけながら、早五年淲戓

その間、本当にいろいろ有りましたが、今でもラブラブな夫婦ですよ

旦那も三十路の私を知り合いに積極的に紹介してくれたり、『めっちゃ、うちのカミさん可愛いん戓』ってノロケたりしているみたい溿

旦那が自他共に認めるブサメンなら浮気なんか心配しないけど、どちらかと言うとイケメン寄りなので、この先も不安は消えません昉

でも、不安がってばかり居ても仕方ないので、お互いに相手との愛を信じて、うまくやっていけるよう努力は惜しまず、自分磨き頑張りましょ煜昀

アドバイスになってなくてごめんなさい昉

これからもよろしくお願いします煜戓

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧