注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

💛11月21日💛予定日ダヨ③👶

No.433 08/10/16 23:14
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫432

みーちゃんさん✨

お友達の下の子、パッチリ二重なんですね‼羨ましい😍
元旦那はパッチリ二重なんですが、息子は先週会った時、二重でした。でもパッチリではないし、垂れ目だし目が離れてて…😭小さい時は元旦那に似てたのに…今後パパ似になることを祈るばかりです🙏

前回、息子に『お兄ちゃんになるんだよ』と初めて伝えました。そしたら『〇〇ちゃんのお腹に赤ちゃんいるの❓』って聞かれました。種違いといえ、兄妹。微妙かもしれないけど、息子が前向きに受け止めてくれたらいいなぁ…と思いました。今後どうなっていくかが心配です😔

横になると肋骨蹴られますよね‼わかりますよ~‼布団と脇の狭い所を集中してキックしません⁉かなり気が散って痛くてたまんないですよね😂元気でいいことだけど。
早く産んでうつぶせでゴロゴロしたいですよね☝あとは爪切りに苦労したくない💧

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧