注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

初めてのベビ待ち💕集合😄💕

No.254 08/11/24 20:30
あゅ ( 20代 ♀ wRMte )
あ+あ-

≫253

こんばんは✨
そぉですよ💕赤ちゃん待ちしながら旦那ともっともっと✨仲良し💕しないと😊
👶ちゃん待ちとはそれてしまいますが私は👶きてくれるまでに旦那と色んな H😱を楽しみたいなぁって💖 こんなの旦那と以外できないだろ💧みたいのとか😁✨
今まで👶ちゃん待ちがこんなに苦しいものだったなんて😭って思ってましたが ここで私だけが悩んでるんじゃないしみんな頑張ってるんだって思えて✨👶ちゃん待ちがこんなに楽しいものだったんだぁ💖って気づくことができました😊

マカと葉酸は一緒に飲んでる人も多いみたいです💡マカは生理開始から卵胞期に飲むといぃらしいですね💡排卵が終わったら一旦中止するみたいです✨でもでも旦那には飲み続けてもらって😍😍次回に備える💪😍

私も明日からまた仕事がんばりまぁす🎉

コハクさんの卵🐣と旦那様の精子🐍くんが 素敵な出会いを果たしてますよぉに💖💖💖

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧