注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

流産後の妊娠希望について👶

No.319 08/09/16 06:28
楓 ( BZRse )
あ+あ-

≫318

ゆうタンさん🍀 おはようございます😃 体温下がってたんですね💡でも、必ずしも体温ががくって⤵した日が排卵日とは言えない見たいです❗体温が上がりかけの時に排卵が起こる人の方が多い様な事を何かで見ました😃 実際、今回私も体温はかって、前日はがくって下がってたのに、排検には反応せず、次の日にぐいっと体温上がってて、ヤバい😱と思いながら排検してみると、今まで見た事ないくらいのくっきり陽性でした😃検査薬って、今から24時間以内に排卵しますって言うのを知らせる物何で、体温上がってしまったけど、まだ間に合うのかもと思って、その朝慌て💏したんです💦 卵子の寿命は、6~24時間見たい。これも個人差があるものだから、前もって精子君を待機させておいた方が確実見たいです☝ 私が今回妊娠出来てれば、ちょっとは説得力あるかもですが💦微妙ですいません🙇💦 長くなりましたか、今日の朝方でもまだまだ可能性は高いと思いますよ😚 旦那様と相談して💏頑張ってみて下さい✨もし排卵がまだ先であれば、それはそれで良いですし☺

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧