注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🎀🎀ママ友になってくれる方 いませんかぁ❓🙋🎀🎀

No.456 08/09/20 23:37
くみ ( 30代 ♀ HgZme )
あ+あ-

≫455

歩行器は使い方次第みたい☝ 早く歩かせたいからって長時間使うのは良くないけど 付いてるおもちゃで遊ばせたり 家事してる時に👶が転倒しないように短時間使うくらいなら良いみたい😃 🍚のしたくする時に ほのか寝室に閉じ込めとくとドアのとこまできて 『開けてくれ』って大泣きするし 寝室から出すと転ぶし 困っちゃって😢 弟ってけっこう年離れてる❓ 私は弟と6離れてるけど 弟が👶の頃の記憶があまりない💦笑 👶って午前と午後にお昼寝するから 朝一度起こしてちょっと遊んでから寝かせてあげると さぇも少し寝れて かりんちゃんのリズムもできてくるかも☝ ちなみに ほのかは 朝 昼 夕 3回 ちょっとずつ昼寝する😪 2回にしたいから 今起床時間変えたり散歩に行ったりミルクの時間変えたりして調整中😤笑 ヒマな時間が増えるけど 時間が決まってくると家事がしやすいょ😉 まだまだ調整中の私が生意気な事言ってる場合じゃないけど💦💦 なんか さっき親戚から📧きて 明日 倉敷まで買い物行くことになった☺ 職場の人達がオススメのお店教えてくれたから行こ~🚗って😃

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧