注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

妻の浮気相手の強腰

No.148 08/07/08 02:02
♂ママ101
あ+あ-

こんばんは。
娘さんに言うと伝えた時点で謝ってきたということは、やはり本気ではなかったのですね。あなたに本当に落ち度があり、不倫相手に本気なら娘さんを説得出来ると思うはずです。後ろめたいから娘に知られたくないわけですね。
しかしながら、「相手のある事だから待ってほしい」という逃げ文句を甘受してはいけません。反省しているとは思えません。女は本気ならあらゆる手を使って目的を成功させる能力を持っています。三日で終わらなければ離婚だと言い渡し、嘘をついていないか、信用できるまで不定期に探偵を雇うからと嘘ででも脅してください。どんな理由でも不倫は悪です。
ちなみに、私の父母も母のパート代で生活し父の給料は貯蓄です。かなり節約で不満を持っています。しかし、母が財産管理をしていて目に数字が見えるため頑張っています。しかし、父親の「俺の稼いだ金」と言う態度は、見ていて私でも不快に思います。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧