注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.172 08/07/04 17:21
♂ママ13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ランさん、テンさん、ももさん、本当ありがとう焏 本当、姑の存在はいらないです。 ツワリがひどく、ムカムカです昉なんなんでしょ焏 これから息子を∵迎えに行かなきゃならないⅱ ランさん、私も実母とは、はっきり言って合わないです。私は、父親母親、育ての親なので妊娠するとツワリの苦しみとか母親、わからないの昉だから一切、助けてもくれないし、頼ろうとも考えない焄 でも母親が冷たいと辛いし悲しいよね。 1番わかってほしくて、姑より先に教えたのに、何にもしてくれないよ淸 息子の時は、痩せた~。私元々、細くないから大丈夫Ⅷ 家の親戚の姉、7キロ痩せて入院もしなかったって澈大丈夫だったのかいな?
明日、二人共ドキドキの病院だね戓戓戓戓戓戓戓 私までドキドキしちゃいます戓戓戓戓戓戓戓戓戓 私は月曜日! 多分月曜日行けば、一ヶ月後だなー。長いなぁ。心配だわ。せめて二週間に一回ならいいのにね釚 明日楽しみにしてますよ~炻炻炻

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧