注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

公務員の嫁って優越感に浸ってない?

No.131 09/10/11 15:56
匿名さん122
あ+あ-

≫130

118さん、アナタは本当にご主人を愛してらっしゃるのですね。凄く伝わって来ますょ😌自慢の旦那様なのね❤アナタのご主人に対する想いは真実の愛、誇りですね❤だけど優越感とは使う場所が違うんです。例えば、他の誰かと比べてウチの方が上だわ‼偉いわ‼あなたの方が下ね‼という気持ちに成る事を一般的に優越感に浸るといいます。誰かと比べて比べた相手を下に見ているという事に成ってしまうんです。アナタの一途な愛だからこそ、優越感なんて言葉で誤解を招いて欲しくないなって私は感じました😌私はアナタと同じ女性です😌射撃経験ありなんて言ったから男性だと思った⁉アナタと同じ女性だから、アナタの旦那様に対する一途な気持ちも分かります💓そんなに愛されてる旦那様は幸せですよね❤だけど、そんな綺麗な想いならば尚更、優越感なんて使ってはダメな気がします😌ここのスレ内容は、公務員の嫁は自分らは偉いって優越感に浸っているって内容であり、旦那様への愛を問うものではないから、そこで「はい❤優越感あります」なんて答えたら、誰もアナタがご主人を愛してるなんて綺麗にとってくれないですょ😢私はアナタと話してアナタの気持ち理解しましたけど😌

131レス目(443レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧