注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

無事に逢いたい👶✨

No.478 10/06/05 17:21
くるみ ( Vqd0 )
あ+あ-

≫477

さとちゃん BBQ楽しかった🍖🍴❓お姉さん夫婦も揃って お祝いだったんだね㊗

我が家も 出生届✏子供手当て💰医療証📝の手続き完了したよ☝まずは、その3つが出来れば、ふーっ💨って感じだね👍

そして、うちも母乳のみだよ🐮我が家のベビちゃんほとんど泣かないから 心配でいつも3~4時間毎に無理やり起こして、飲ませていたんだ💧そしたら、この間黄疸の再再検査に行った時『母乳であれば、時間を気にせず、ぐずり出した時だけあげれば良いよ💮』って言われたよ💬それからは、ベビちゃんのぐずり出しや 独り言❓が目覚ましがわりだよ⏰
ただ、昨日から一気に気温が🆙したから 母乳だと あまりに瀕回過ぎるから 白湯も少し飲ませているよ🍵

出産一時金おつりが発生したんだね😲☝いいなぁ✨我が家は、16万位足が出たよ💦まだ、全部精算し終わってないし😂

さとちゃんは、退院後の生活はどんな感じ❓もう、出産前と同じ位動いてる❓それとも 横になったりしてる❓

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧