注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

無事に逢いたい👶✨

No.423 10/05/05 08:39
さと ( 30代 ♀ CKIle )
あ+あ-

≫422

おはよう☺洗濯機が洗濯してくれてる間に、💬してます😁

くるみちゃんはおしるしが来たのかな❓ダラダラ出てるわけじゃないなら、大丈夫だね❗
いよいよって感じだね😚✨
私は昨日の朝、正座してテレビ見てたらどろっとしたオリモノと一緒に水っぽい黄色みがかったオリモノも出て…下着が濡れるまではいかなかったけど、湿ってる感じで一瞬破水かなって思って焦ったよ。
でも、生臭いとかないし、そのあとは横になっても立っても出ないから、違うんだろうな~と思って。病院へは行ってない。ベビちゃんは元気に暴れてるし💨
先生がお産が近くなって来ると、どろっとしたオリモノが混じるって言ってたから、それかなって思って💧

昨日は、旦那が予定通り休みで🎵普段一人じゃ行けないショッピングモールに出かけたんだけど、人が多くて人酔いしちゃってさ…旦那の仕事用ワイシャツと義実家へのお土産だけ買って帰って来たよ。義実家が昨日二世帯住宅の新居に引っ越したから、顔出しだけしたの✨
新築はいいねぇ⤴
私もお金貯めて、いつかマイホーム建設するぞっ❗
ってその前に、元気なベビちゃんを産むぞっ‼

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧