注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夫の不倫と借金発覚

No.56 09/09/02 23:33
匿名さん44
あ+あ-

≫53

強い…というより、良い先輩に恵まれました…
そして、明らかに遊び。という風でしたし。

当初は何をしていても、主人が若いかわいこちゃん相手にデレデレしているの図が頭に浮かび、自分が自分でいられない感じでした。

でも、仲の良い、10歳年上の女性(主人同士が会社は違いますが、同じ職種で、お金遣いの粗さも同じでした💧)彼女に愚痴をこぼしましたら、彼女も同じ道を歩んでいて、キーキー騒いだら、帰ってこなくなるわよ‼一度、ガツンと怒って、その後は、何もなかったようにしていなさい。浮気相手と同じ土俵に上がったら、向こうは若くて、新しいんだからそっちへ行っちゃうわよ。ドシンと構えていなさい。帰る家はひとつなんだから‼
と言われ、そうしました。
その後、相手とすぐ切れたようでした。
まぁ、また再発(相手は違うと思います)したので、これが良いというわけではありませんが…💧
でも、帰ってくる家は、私との家なので、私が離婚しよう。と思うまでは、こんな感じで行くか…と…つまり、私も主さんと同じ状況におかれた時(3年前の11月でした)離婚を決断することができず、ズルズル今にいたるわけです。ちなみに今年で結婚13年目です💧

56レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧