関連する話題
不倫関係清算後に妊娠発覚
助けて下さい。※気持ち悪い内容です
胎児の障害…

出産間近‼‼

No.57 09/02/22 19:35
♀ママ47
あ+あ-

主さんバイキングだったんですねっ⤴出産という大仕事のためたくさーん食べとかなきゃ🍴なんて言いつつ…私はここ数日で食欲回復💨医師にあと1キロよ!と先週言われてます🐷⤵なのに肉を食べてしまった😱一人目は2週間遅れで、初めてだったし大事にし過ぎたせいか?居心地もよくなったのか?お腹の中で育ち過ぎてしまって大きなコでした💦主さんも明日、検診なんですね~💕お互い👶どんな具合か楽しみですネ🎵♀ママさんヨロシクです☺私も主さんと同じで自分を責めないで⤴ 👶もきっと居心地が良いんだと思います⤴旦那さんには一番側にいてほしいときですが…⤵今は大事な👶を一番に!旦那さんとまた家族で暮らせるのを願ってます🌠それと側にいてくれる上の子にとってはママを独占するのもあと少しなので楽しんで今を大事にして下さいな😉うちはここ1~2ヶ月は特に上の子がべったりです💕世話焼きさんになりそう♍友達の子(8ヶ月👶)を仮想妹として遊んであげてます。話すことで少しでも気晴らしになれば⤴と思います⭐

57レス目(489レス中)

新しいレスの受付は終了しました