注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

福さん式などでの産み分け

No.157 10/01/23 21:07
♀♀ママ ( eO5Ce )
あ+あ-

主さんはじめまして😄

私は最近このスレッドを知り、一気に全部読みました💨
福さん式もですが、主さんのお腹の赤ちゃんの性別が気になって…

うちは3歳と1歳の♀が2人で、最近3人目を考えるようになったのですが次は男の子をと思ってます😍
主さんの赤ちゃんが男の子だと言うことで、主さんにお聞きしたいことがあるんですが、男の子を授かるには女性がイクことが重要といいますが、お恥ずかしい話、私は今までイッたことがなく(旦那に限らず過去の男性でも)このままでは福さん式を実行していても(昨日から内診してます)男の子を授かる確率は低いのかと思いまして…
とても失礼な質問なんですが、主さんは男の子を授かる時イッたのでしょうか⁉イクことが出来なくても男のを授かることが出来るのでしょうか⁉

忙しく、もう見ていないのかもしれませんがお返事待っています‼

157レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧