注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

女はなめてる

No.49 07/12/13 03:16
専業主婦49 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は亭主関白いつでもこいやぁ!って人間です。何もしなくていいし、休みはグウタラして下さいと思います。
世の中、変に『男女平等』に染まって、女が働く様になってからやたら『男尊女卑』と言われだしたと思います。
ぶっちゃけた話、男より体力もなく、元来社会で働く事に女は向いているとは言い難いです。生理とかで休む人もいるのに、給料少ないと文句言う人もいるし…男女平等がひねくれているとしか思えません。
男はその分可哀相ですよね(;_;)

私も旦那いますが、亭主関白宣言するからには、家事育児に専念出来るくらいしっかり稼いで来い(-"-)!と、お尻を叩きました。
どこかのお偉いさんが言っていた『女性は産む機械』。なるほど、言葉は適切ではないけど、そう表現するしかないボキャブラリーの少なさに苦笑いしつつ、『産む機械で結構。その機械が錆びないようにしっかりメンテナンスしてくださいね(^-^)』とテレビに向かって言いました(笑)
世の中の男性陣に言いたい。
結婚して亭主関白でいたいなら、嫁さん働く必要がないくらいしっかり稼いで来なさい!
亭主関白宣言はそこからです(^_^)v

色々書きましたが、上記の2行の文章が私の言いたい事でした。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧