注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

結婚した事を後悔している方いますか?

No.53 09/06/05 03:19
匿名さん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫32

主さん遅い時間にこんばんは😥うちの旦那もクチャクチャ…それも私が居る時だけ。膝立てて食べたり。カッコツケテルつもり?本当に謎だらけです。

他の方から、旦那の行動は直せるとのレスがありましたが、直らないから悩んでて嫌いになっていったって言ってるのに💢と思いました😥
普通の人が自然体で行動できる事が出来ないから、躾られた環境が違うし…ってこっちは妥協してるんですがね。
旦那さんと同じ基準のモラルだったら悩まず円満なんでしょうが。
好きだから許せるとかのレベルで、旦那の全てが許せる程盲目にはなれない現実と向き合っているんです。
普通って何❓と確かに思いますよ。たまに私が非常識なんじゃないかと思い、友達や知り合いに私が非常識か意見を聞いて確認しちゃいますよ。
私は旦那とは同棲無しでの結婚生活だったので、結婚前の同棲についての必要性を実感してます。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧