注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

結婚した事を後悔している方いますか?

No.28 09/06/03 23:30
匿名さん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫22

主さんこんばんは😃
寝ている旦那を背にイライラしながら来ちゃいました。
我が家はまだ子供は居ないのですが、旦那の真似をするんじゃないかって思い作る事に躊躇してます。

旦那も私も一人暮らしが長かったのですが、モラルの無さを指摘すると旦那は自分の好きなように生活していたと言ってました。
ご飯の時は肘をつき、クシャミをする時は手を口に当てないから食べた物を散布する。
食事中にトイレに席を立ち、大をしてから再びご飯を食べる。私が食べていても構わずいちいち大の具合を報告されます。(今日は黒いとか緩かったとか)

何か言うと必ず「仕方ないじゃん」や「だって○○なんだもん」と子供のような言い訳はするし、とても成人してる大人とは思えないような事ばかりです。
ある時は私の言い方が傷つくと言っていたので、言葉を選び言うと「馬鹿にされてる」と言う始末。本当に呆れます。
他のスレで皆さん旦那さんの事をレスしてるのを見かけると、うちと同じだって思うのですが、主さんの旦那さんは酷過ぎると思いました💦
幾ら好きでも耐えられないですよ。
衛生的に良くないですよね💧

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧