注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供

結婚した事を後悔している方いますか?

No.164 09/06/16 08:35
新婚さん164 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那は、ここぞと言う時、全く役に立たないし頼りがいが無いです💢
エアコンが壊れたって言うのに、保証書を探したりメーカーに電話したりするのは全部私!

あと、旦那の生活パターンは、仕事をしてご飯を食べて寝るだけの生活です💢
私が子供が欲しいと言っているのに、私に難癖をつけて何かしらの理由を作り、結婚してから一年以上も経ちますが一度もセックスがありません。
付き合っている時もありませんでした。
異常すぎです。
だから離婚したい💢

付き合っている時は、旦那のワガママに振り回され、うつ病で言動が攻撃的になった旦那から、精神的に傷つけられていました。
仕事が忙しくて月2しか会えなかったし、毎月毎月別れようと思っていました。

旦那の親も私の事を一度も名前で呼んだ事がなく「あっち」「この人」呼ばわりです。
顔合わせの時も、うちの父が「結納、いつしますか?」との問いに「結納?したいんですか!今日初めて会ったのに」って、睨み付けて怒鳴り散らしました。
頭おかしいとしか思えなかった。

その時点で、結婚止めたくなったけど、焦っていたのもあって結婚しちゃいました。

結婚したのを後悔しています。

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧