注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

セックスレス→離婚?

レス46  HIT数 13453 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/06/04 18:44(最終更新日時)

当方3年程セックスレスの夫婦です。
Hはいつも「疲れてる」「眠い」で拒まれ、子育てが土日以外は任せっぱなしなので仕方ないと思ってました。ところが最近タンスの中から通販で購入されたアダルトビデオを発見し、見ている痕跡も確認できました。女性でも見たい時もあるだろうし、多少ショックながらも気づかないふりをしました。でも後日Hを誘ったらやっぱり拒否。正直凹みました。
普段から全て子供重視で必要外の会話もなく、話しかけても素っ気ない対応をされ、これでも夫婦かと…俺は生活費要員かと…
話し合いをしたら、他の家の旦那と比較して子育てにしっかり協力してくれない自分に愛想をつかしていたと告白されました。(休日は自分なりに努力しているつもりでした)
その場ではビデオのことには触れず、もう少しコミュニケーションと思いやりを持ってやり直そうと伝えましたが、しっかりとした返事はありませんでした。
正直もうセックスはない気がしていますし、子は鎹な夫婦として続けていく自信がありません。離婚(もちろん養育費は払います)を考えるべきか、子供のためにも度量をみせて堪え忍ぶべきか悩んでいます。

No.1146182 09/09/04 14:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧