注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫スレでの暴言、ひどくないですか?

No.90 09/08/08 12:50
匿名さん6 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫86

護るべき家庭とは こどもだけであり 女房では ありません。 普通は 家族みんなを護るべきものなんでしょうが そこには 女房に対する信頼や愛があるでしょう。 でも 私には それはありません。あるのは こどもの母親と言うだけです。そんな 息苦しさより 自分を理解してくれ また 心穏やかにしてくれる彼女に ひかれたと言う事だよ。リスクは 多大にありますが穏やかな気持ちになれるし 日々の糧です。 だからと言って こんな関係が 世間から認められたり 倫理的に良い事だなんては 誰も思ってないですよ。ここの話は 是非じゃなく 普通しているからと 暴言吐いて当たり前みたいな 考えが おかしいんです。 私から したら 誹謗中傷 暴言吐く人の方が 人間的にどうかなぁと思います。 特に 正論や 正義 倫理言われるから 尚更です。 誹謗中傷暴言は 倫理的にどうなんでしょう? 良いか悪いかじゃ 悪いでしょう。 他人の事とやかく言う資格なしにしか 受け取れないですね。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧