注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

新型インフルエンザって迷惑ですか?

No.98 09/11/09 12:02
匿名さん84 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫91

朝イチで🏥、行ってきました。すんげぇ混んでました(;^_^A
検査結果は、おかげさまで【陰性】「ただの風邪」だとの事。とりあえず一安心(;^_^A

しかし、Dr.から「陽性患者がこの地域でも沢山出てる。ウイルスは耐性をつけて強くなって行くので、今後羅る方が心配。かえって早くにかかってしまって、早期発見、症状が軽いうちに適切な対処した方が安心」「一度かかってしまえば人間側に免疫がつくから」との故。納得。だから、今回軽く済んでも油断は禁物。とにかく、ウイルスを貰わない様に。羅からない様に外出は極力控え、引き続き出来得る限り、自己防御。貰わない様に守ってあげて下さい」
とアドバイス有。

しかし、あきれた事に、妻はママ友達(皆、当然子連れ)集まりがあり、大規模ショッピングセンタ-にランチ&ショッピングに行く約束してたとの事。往復の🚗車中でもずっと📱。陰性だとわかったので、(ランチに)遅刻しそうだ!ってんで、呆れながら、そこまで送って行って来た。
理解不能。

98レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題