注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

死産後の妊娠⑥

No.402 09/12/16 15:36
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫393

けいさん兊こんにちわ垬
本当にここにいるみなさん全員に釚を授けて下さい獷と神様にお願いしたいです渹こんなにも辛い試練を必死で乗り越えようとしている私達にどうか幸せの天使叝をと願わずにはいられません獷
でも、私ここに来て皆さんとお話するまでは、私はもう赤ちゃんを抱く事は出来ないんじゃないか…とかなりネガティブになっていたんですが、今は絶対にいつか必ず私にも赤ちゃんを抱く日が来る俉って信じてます。これもきっと杷奈やみんなの天使ちゃん達がここの皆さんと出会わせてくれたからだと思っています垬天使ちゃん達には本当に感謝だなぁなんて改めて思いました炻
セルくん蓜でいいのかなぁ咩トリミングデビューなんですねぇ嵭兊どんな風になるか楽しみですね垬おめめ燁パッチリになるのかなぁ溿その後の様子また教えてくださぁい淼

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧