注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

死産後の妊娠⑥

No.358 09/12/07 18:05
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫353

けいさん兊初めて坥コモモです。いつもレスは読ませて頂いていました。 私は7月に初めての子を7ヶ月で死産しました。女の子で杷奈(はな)といいます侔けいさんも辛い経験をされてきたのに、いつもみなさんに心強いお言葉をかけていて、とても心優しい方なんだなぁと思っていました。
私は今は病院に通い、次の妊娠に向けて治療中です。元々も治療で妊娠に至ったので妊娠する事が本当に奇跡に思えます。
何故こんなにも我が子を願っている人達に、大きな試練が与えられるのだろうと理不尽にも思ってしまいますが、希望がある限り、私も杷奈の弟か妹をこの手に抱く事を諦めず頑張ろうと思います。血栓ができやすい抗体値が高く、妊娠継続には薬が必要だと分かり、早く授かりたいという気持ちと、怖い気持ちとがありますが、色々とお話できたら嬉しいです坥
あっ俉私も、渓流釣りですが旦那と釣り№やるんです兊魚が触れないのが大きな失点ですが昉(笑)溿けいさんはラーメンやさんでしたよね蓜朗夫婦で同じ仕事ができるのはいいですね向かう方向が一緒ってなんだか素敵です兊急がしいお仕事だと思いますが、お体気をつけてくださいね俉

358レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧