注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
子供を産むことに前向きになれない
わかっていてもやってしまいます

旦那の給料,家計について

No.17 09/09/01 05:01
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして!旦那の給料日には必ず明細書見せてもらってます。会社から引かれるのが多く 残りは15万です。正直言って びっくりしたのと、少ない給料なのによく結婚する気になったなぁと私自身 少し後悔してます。毎月の生活費5万をもらい家賃 光熱費 水道代は車代やその他は引き落としにしています。本来はお小遣制にしてやり繰りしたいのですが、旦那に言うと曖昧な返答、イライラが募るばかり 10年乗り続け車がダメになり 修理するか 中古買う話しになり修理すると20万 来年の1月車検15万スタトレスのタイヤ5万短期の間に40万かかると言ってきました。だから俺が家計を少しやると言い出したんだなあと思いました。結婚してまだ三ヶ月なんですけどね。大事な事早く言ってくれなかったのか、と 思いました。結局は中古買う事に決め、今までどうり生活費を 5万入れてもらい浮いた分は(私自身パート勤めしているので) 今使ってる通帳に入れて貯金するって言ってやりました(笑) 少し不機嫌になってましたけど お小遣制が嫌ならそうするしか ないと(笑)その方が気楽かなと考えました。 色々あると思いますが お互い頑張りましょう

17レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧