注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自撮り彼女が無理すぎる

ベビ待ちの方お友達になりませんか🎵

No.23 09/10/22 10:24
さーりん ( ♀ JE2ve )
あ+あ-

≫22

みなさんおはようございます^^
基礎体温表は一カ月くらいあれば良いとは思いますが、まずはきちんと二層になっているかを見るので、生理開始あたりから排卵後の体温上昇の変化があるのであれば半月分くらいでも良いと思います。
初診は妊娠の可能性がないのであれば生理前でもいいです。可能性があるなら生理後に妊娠していない状態を確認してから行く、生理中は避けましょう。
検査によっては生理中にするものもあるのでまずは内診からですね。
私が通っているところは内診検査2000円、問診500円、血液検査6000円、注射2000円でした。

私は仕事のストレスでこの2カ月体温がバラバラで無排卵とか排卵してもしぼんでダメでした…。
仕事辞めれば落ち着くのでしょうがそうもいかず。
今は漢方を飲みながらタイミング療法で、今回がダメなら造影検査などにシフトする予定です。

みなさん一緒に頑張りましょうね!

23レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧