注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

📖高齢出産日記📖PartⅦ

No.380 09/12/15 20:00
ぶーた ( 30代 ♀ Vu4ve )
あ+あ-

こんばんは。まおさんお仕事まだ行ってるんですね。私は今朝、お仕事行きたくなくて休もうかと思いました😠でも、あと1週間と思い行ってきました😉

なんだか、気分にムラがあって、怒ったり泣いたりが異常にひどい😱

昨日、お腹が痛くて💧張り止め💊飲んでも治まらず、どうしよう😱と思いました。でも、朝になり痛みも治まりました。張り止め💊いつもは、お腹張ったら飲んでたけど、今日は、食後3回飲んでみました。調子がいいよ‼お医者さんの言うこと、きちんと守って💊飲んでおくんだった😥と反省してます。

🐙パパさん、すごいですね。楽しみにしているんですね。うちの🐙は(ゆいママちゃんの所は⚡だね)、楽しみにしているんだか、どうか?🐙パパさんの爪の垢でも煎じてのませたいくらいですよ😩

まおさんの気持ちわかります。どんな生活になるのか?わかりませんよね。

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧