注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

📖高齢出産日記📖PartⅦ

No.260 09/12/01 22:07
ぶーた ( 30代 ♀ Vu4ve )
あ+あ-

≫254

まおさん、お帰りなさい✨

加害者の人に言いたい事言えたみたいですね。良かった🙌 でも本当にヒドい😤💰の問題じゃないと思うよ。誠意をみせて欲しいよね。

話し変わるけど、親戚のおばさんに、人の🏠のこと、🔉みたいにしゃべって歩く人いるんだけど、そのおばさんの孫が20才で結婚。そして妊娠。今月末出産予定。今日、🏥で、「いつ生まれても大丈夫」と言われたんだって。

そこまでは、いいんだけど。私の話になって、「〇〇は(私の事)👶産む時、〇〇🏥で産むんだってね。(前、通院していた🏥。今の所より規模が大きい。)」と言うから「母もそうだよ。」と返事したら、叔母さんが何て言ったと思う?「〇〇は、年だからね。」といったんだよ💢そりゃあ38才だし、👶産まれる頃は、39才になってるよ😤でも、そんな事思っても普通は、口に出さないよね💢もう🌋爆発💣しました。

🐙に話して怒っていたら「そんなことで怒ってたってなんの得にもならない」っていうの💢まったく私の気持ちを全然わかってくれない得とかの問題じゃない😤だから🐙なんだよ‼わかってくれようともしない😭

ひとりで、熱くなって💢💢カッカッ‼してます。お腹も張ってきた😭

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧